2018/12/10 12:00
BiSHの新曲「二人なら」が、TVアニメ『3D彼女 リアルガール第2シーズン』 オープニングテーマに決定した。
BiSHは、同作の第1シーズンのエンディングテーマ「HiDE the BLUE」に続き、2作連続で主題歌を担当することとなる。作詞を担当したアイナ・ジ・エンドは、「悲しみも切なさも、いつか人生の財産になる。そんな事を思って書きました」とコメントしている。
なお、「二人なら」のリリースは現在未定となっている。
◎アイナ・ジ・エンド コメント全文
BiSHはあまりラブソングを歌わないので、そんな気持ちの歌を歌えることが新鮮です。
『3D彼女 リアルガール』は毎回、胸が締め付けられる瞬間があります。「二人なら」がその世界観にばっちりハマりますように。
悲しみも切なさも、いつか人生の財産になる。そんな事を思って書きました。二人だけの世界が見えたら嬉しいです。
◎放送情報
『3D彼女 リアルガール』第2シーズン
2019年1月より、日本テレビAnichU枠ほかにて放送予定
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
4
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
5
BMSG STRIKERS(SKY-HI/SOTA/RYUHEI/JUNON/ADAM)、新曲「Standing Here」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




WACK(BiS/BiSH/ギャンパレ)運命の日に全メンバーが語った現実と未来 vol.2 BiS&ギャンパレ全メンバー/BiSHリンリン/aWインタビュー
BiSHがソフトバンクのプロモ動画に出演、6ジャンルのオリジナル・ソングを歌う
BiSH史上最も激しいダンス「stereo future」MV公開、ゲーム『GOD EATER 3』OP曲に決定
BiSH、11/8に新曲「stereo future」MV公開&iTunes先行配信
BiSH×MOROHA、ノーガードの殴り合いのようなタイマン【東海サバイバル】














